西宮レストラン:秋の気配が色濃くなりましたね

西宮レストラン:秋の気配が色濃くなりましたね

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

こんにちは!

西宮のカフェレストランCobalt kitchen【コバルトキッチン】です😊

野菜ソムリエと管理栄養士のお店で、

ランチ・カフェ・ディナーと1日を通して営業しております!

ぜひ西宮でのごはんはCobalt kitchenで!

 

シルバウィークも後半、

だいぶ涼しくなり秋の気配を強く感じるようになりましたね🍁🍂

お店で扱う野菜や果物も季節の移ろいに合わせて、秋に美味しいものが増えてきましたよ👍

ぜひ、秋の味覚をCobalt kitchenでお楽しみ下さい✨

 

『子供連れ大丈夫?』と多くご質問頂きますが、もちろん大歓迎です!

Cobalt kitchenはお子様連れのファミリー様をお待ちしております!

子供いすもご用意しておりますので、

必要な場合はぜひお申し付け下さい💡

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email