大人気✨ジェノベーゼ🌱

大人気✨ジェノベーゼ🌱

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

こんにちは!

西宮のカフェレストランCobalt kitchen【コバルトキッチン】です😊

野菜ソムリエと管理栄養士のお店で、

ランチ・カフェ・ディナーと1日を通して11時〜22時まで営業しております!

 

今日は当店で大人気の、

大葉のシーフードジェノベーゼのご紹介です🌱

ジェノベーゼって普通はバジルで作りますよね😃

Cobalt kitchenでは大葉をふんだんに使用し、よりサッパリとしたジェノベーゼに仕上げております✨

大葉とシーフード、合わないハズがないですよね👍

そこにエクストラバージンのオリーブオイルとチーズが加われば、

Cobalt kitchenの大人気パスタの完成です💡

 

たまにご質問頂きますのが、

「野菜ソムリエのお店やから野菜メニューしかないの?」と。

 

そんなことはございません👍

パスタに魚介、お肉まで幅広くメニューご用意しておりますよ〜💪

スイーツは元パティシエの手作りです🍰

 

私自身、野菜はもちろん好きですが、

魚介もお肉もスイーツも大好き🤤

好きな物いっぱい食べてもいいじゃないですか!✨

でも野菜も食べてバランスは整えておこうよ!😊

私はこのくらいのスタンスで日々を過ごしております🐷

なので、

皆様にも野菜と好きなものをいっぱい食べて頂きたい!

そんな想いで幅広メニューでご用意しております💡

(ホントは自分自身がただの食いしん坊なのは内緒です🤫笑)

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email